2016年5月24日火曜日

モノレール大王でした

久しぶりに乗ったモノレール。
駅はすっかり、サッカーのチーム仕様になっていたよ!















桃之新様  「ぴい子さん達も、新しいスタジアムに行って見たいって!」

梅太郎王子「 ものすごく、カッコいいんですよ、新しいスタジアム~」
















うさ子さん
このお店は、こういう季節のえびせんを出しているので、私も時々手土産にするんですよ。
その上、美味しいんですから言うことなしです~
いやもう、暑いですねぇ。
今日は家にいたのでまぁしのげましたが、明日はちょっと出かけるので、対策をして行かねば!
私も「雪枕」始めました。


ぷっちんさん
週末は、お犬様関係でお出かけだったんですね。
そういうこと、ありますよねぇ、いつもならそれほど混んでいない時間や曜日でも、その日はなぜか待っている人が何人もってこと。
可愛いお子様達のためですから、時間やお金で愚痴るのはしたくありませんが、ついついね~
そうそう、扇風機も始めました!
ちょっと風を浴びるだけでもだいぶ違いますよね。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

モノレールなんて、何時乗ったろうか。
懐かしいなあ。
多分、羽田空港に行く時に乗った以来だから・・・。
25年くらい前の話?もっとかな?
何分、電車バスこわいこわいーの私なので、モノレールまでたどり着けません( ;∀;)
こちらは、電車の博物館があるんだよ。
楽しいみたい。
行ってみたいなあ。
なんて、見ても解らないんだけどね。
(つω`*)テヘ

美味しいお菓子のお店がたくさんあっていいなあ。
もう少し都心だったらいろいろお店もあるんだろうけど。
なんか中途半端なところだから・・・。

最近夜ね、あっという間に寝ちゃうの。
9時まで起きてたらいい方。
でね3時に起きちゃうの。
ちょっと変なサイクルになってるうちゃ子です。
あゝ腰痛い・・・。

ぷっちん さんのコメント...

ガンバのホームスタジアム、新しくなったのでつか?
千葉は・・・・ジェフはしばらく2部止りだし、柏はなんか遠いから地元って感じしないしwww
ヘタしたら、鹿島のが近いかもw←とっても微妙な距離感
モノレールは我が地元にもありますので(吊下げ型)
毎日見てまーす。

えっと、週末は犬連れて遠出 病院は昨日です。
お金かかるの仕方ないのですが、普通に2万とかかかったら
うへぇ~(=_=)です。www
先日は車の税金2台分 支払いしたばかりだし・・・・。