2016年5月10日火曜日

お買い得大王でした

ぴい子さんが、○ニクロで鳥のTシャツを買ってきたよ。













「ぴい子さんは、お買い得ワゴンの中から鳥物を見つけるのが上手なの、そして見つけたらすぐに買うのだ!」 by 桃之新様













うさ子さん
あらら、そんなに痛かったのですか~
私は歯科でそういう経験はないので想像するしかありませんが、眠れないほどだなんて・・・
その後、具合はいかがですか?
あら、またお友達ができたんですね。
思い切って行動ができるようになったのは、とてもいい事。
同じ目的で集っているのですから、話しかけても変に思われない安心感もありますし、教会へ通い始めて良かったですね。


ぷっちんさん
我が家では、土曜日に「冷やし中華始めました」
実は、私、子供の頃は吉本新喜劇はあんまり見ていないんです。
藤山寛美さんの松竹新喜劇は大丈夫だったので、そちらは土曜日の午後にいつも見ていました。
時々は、見ましたし基本的なギャグなどは「たしなみ」としておさえてはいましたので、おつきあいに支障はありませんでした(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

w(('Д'))wワァオ!!
鳥さんだあ。
本当、可愛い。
でも、ワゴンセールで見つけても、私は着れないのが多すぎるわ。
何分、おデブちゃんだから。
なので、ニッセ〇やセシー〇とかで、鳥さん柄を見つけたら買います。
ああ、早くユニ〇ロの普通サイズが着れるようになりたいわ。
体重は、増えもしなければ減りもしないって感じです。


実はね。
今日は朝雨が降ったの。
薔薇の若葉に滴がついてて綺麗だなあって、見とれてたら。
ドジ。
ベランダからこけて、右足首捻挫してしまいました。
また同じところ。
癖になるのかしらねえ。
気を付けてたのにうっかりだわ。
ついてないなあ。

ぷっちん さんのコメント...

絵のタッチが独特のものですねw
さりげなく下に書かれてる女性は、鳥見て何思ふ。

私もウニクロwに行くと、ワゴンから見ますよ~www
(当然ダヨネ)
今は体型の都合上、ファッションには疎くなりましたが
いちおーアパレルの仕事経験も、ちょっとだけあります。w
だから、各店舗のディスプレイとか なんとなくそっち目線で見がちなクセがありましたが
もうそんなのはそっちのけで、ワゴンへまっしぐらんニャーですwww

え?西日本ではカバンに飴ちゃん、TVは吉本新喜劇!が定番と伺いましたがwww←誰からやねん
ってか、西のお笑いって くどいよね(笑)と
でも、私は好きだな くどいお笑い。
いや~ しかし面白かった!
祈祷師とギターの助手のコントだったよ~