2016年5月31日火曜日

華麗なる(?)ダイビング大王でした

梅太郎がねぇ、食べ終わったラーメン鉢にダイレクト・イン!
ひげの人にムンズとつかまれて、洗面所へ。
ためた水の中へポチャンと入れられて、洗われていたの。

====================


桃之新様  「スープが冷えていたから火傷しなかったけれど、ラーメン鉢に飛び込むなんて危ないのだ! もう、してはいけなのだっ!! メッ、なのだ!!!」

梅太郎王子 「ごめんなさい、、、 華麗なるダイビングをお見せしようと思ったの・・・ でも、もうしません。」














うさ子さん
雨も必要ですので、時々は仕方ありませんけれどね~
出かける予定の時は、できれば晴れて欲しいなぁ。
九州は、台風の被害がただでさえねぇ、、、
あんまりひどいことにならないように祈るしかないのがもどかしいです。
鳥さんからの贈り物のお花が咲いたんですね!
庭には小さな世界が広がっていますね、あたたかい感じのするお話しをありがとうです。


ぷっちんさん
コンビニのおにぎり、以前よりは美味しくなりましたよね。
お弁当やちょっと食べたいとき、一人暮らしの人などには本当に便利に使えると思います。
麺類も、格段の進歩なのではないでしょうか?

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

あらら・・・梅ちゃんドボン!しちゃったのねえ。
いたずらっ子というか、冒険野郎っていうか…。
ひげの人に洗われちゃったのね。
(*≧m≦*)ププッ
男の子だね。
あはは((^∀^*))
笑いが止まらないよ。

ぷちたまへのコメントにあるように、ラーメンもコンビニのおにぎりもおいしくなりましたよねえ。
日本ってすごいなあ。
って思います。
最近は、隣にコンビニが出来たので、ついついコンビニ弁当です。
まったくお金のかさむこと。
いけないなと思いつつ足が向いてしまいます。
でもできれば、ファミマではなくローソンだったらよかったのになあ。
我儘言ってます。


カラーの花が咲いてきたよ。
でもサンダーソニアは・・・・(泣)
どうしたものかねえ。

ぷっちん さんのコメント...

その時はたまたまだったのかもしれないけど、ご飯の時は
おうちで待機させないと・・・・。
うちも昔、居間だけ放鳥し放題だったけど
パクちゃんが食器棚と壁に挟まれ「圧死」しちゃってから
決まった時間に放鳥する事にした。
そういえば、鳥マンガにもあったよね。
カレーに飛び込む鳥さんのお話が。(フィンチだったかな?)
大事にならなくて、ほんと良かったよ 梅坊~(:_;)
ぴーこさんも、驚いたでしょうねぇ・・・・。

しましま隊長 さんのコメント...

こんばんは~

鳥あるあるですよね。
スープが冷めていて本当によかったです。
昔知り合いのフクロウが揚げ油のお鍋に
ダイブしたことがあって、トラウマになりました。
なのでブっさんはカゴに入れられたり出されたり
けっこう忙しいです。
前にお味噌汁にチャポンしそうになったので
それ以来厳戒態勢をしいています(*^。^*)

梅太郎さんが無事で何よりです。